病院に行ってきました。

耳が湿度で軽い中耳炎
足爪と毛のカット
行ってきました。

帰宅時
早く帰りたくて
家路を急ぐちっぷくん



土曜日は朝からトリミングの予約

入れてきました。

可愛くなること間違いなしで(親バカ)

楽しみ過ぎます😊




夕方

里山へ






サボテン屋さんのお手伝い。


急遽、フェスタ終盤

明日から3日間で

再出店が決まったそうです。

今年は期間中10日間だけの出店のつもりで

前月末でサボタニの販売はすでに

終了していましたが、

「サボテン屋さんがどうしてないんだ?」

という

多くのご要望とお問合せがあったらしく🤭

素晴らしい👍



急遽準備することに。


社長から連絡いただき

たまたま休みだったので

ハウスからたくさんの

サボタニちゃんの搬入のお手伝い😃

勉強になります。

そして楽しかった✨✨


この週末

3日間のお天気はどうかな?

がんばってもらいたいです👍