昨晩は
眠ることに飽きてしまい2.3回起きては
トイレに行き…
体動かさないと、眠れませんわねー。


どんよりな朝です。


お腹はちゃんと空く(笑)





来ました朝ご飯(笑)



しっかり食べて

今日もがんばります。

今日のスケジュールなにかなー。



検査も楽しいイベント✨


皆様からの

ご心配、応援のご連絡

感謝申し上げます。


今できること

やるしかないので。

ひとつひとつ

クリアしてしきます。


皆様も

素敵な一日をお過ごしください❤️



病棟内は

お年寄りが多いです。

いろんなひとたちいますけど、

やっぱり

看護師さんたちの存在がありがたい。

いろんな人がいるから

こちらも感情をいだいたりして

好きとかキライとか含めて

刺激になったりするんだと思います。

これが機械だったら…


そう思うと

ひとが関わることって

ありがたい。



看護師さんに感謝✨✨✨✨