おはようございます!


秒で忙しい。


でも、
思った。

やっぱりこっちが
自分らしい。
ストレスがない。

ここ2.3ヶ月
誰かのペースに合わせてみたり
ないものねだりで真似したり
色々やったけど
苦しいだけで…


いつも
全力疾走が
自分は好きなんだなって。
そう思いました。

やり散らかしだろうと
八方美人だろうと
人は何と思うかはわかりませんが、
思いやりの自分軸。
根拠のない自信が突き動かす行動が
自分らしさ。
無意識に動き出す私が
ありのままなんだから。
それが私なんだから。

ストレスのない生き方
見つけました。

人は心配するかもしれませんが、
そうじゃなきゃ
体調が悪くなる。
足踏みじゃダメ。
全力疾走✨✨✨✨


7月。
スケジュール帳は全て埋まりました。
まぁーっ黒爆笑爆笑爆笑爆笑