慌ただしい日曜日。

でも計画的に動けました。

ヨド◯◯で洗濯機購入。
事前に下調べして
欲しいのが買えました✨


理事会の検討事項に
相見積もり依頼を一件。
管理棟の内装工事関係。
思いついたことがあり✨即、実行。



夜は夕食当番。
ハンバーグ
きんぴらごぼう
✨✨✨✨✨✨✨



牛丼の具
レタス煮浸し

これは明日のメニュー。
月曜日担当のヘルパーさんがご飯作れないらしく
わたしが日曜日に2日分つくる💦
なんでえーん


雨が今降り始めていますね。
明日も寒いのかなー。
オミ株気をつけないとな…

共存していかなきゃならないでしょうが
キツイ…

一日一日
大切に、ていねいに。
安全に…


皆様も、どうぞ安全に…