もうこんな時間。


今日は
教室休みました。



朝8:30ごろ

はぁはぁと息荒く
小刻みに体が震え始めたちっぷくん。
明らかに様子がおかしい。



触ろうとするとテーブルの下にかくれちゃう。


そのまま30分間の
筆文字セラピー朝活に突入。

事務局の局員から電話があり
話すこと40分。

足元で横たわり寝てるちっぷ…
ですが、よく見ると身体が震えてる


そのあとノソノソとトイレに行き
用を足すと
トイレからでてこれないくらい
ショック状態か⁉️


その後目がうつろ。
反目。



いやいや、こりゃおかしいよ🙄🙄🙄


慌ててかかりつけの病院へ。

私も慌てて予約入れたつもりが
明日の日付で予約しちゃってたらしい!
ごみーんショボーン



心電図、血液検査、血圧、検温からの
診断の結果は

血液検査から何かしらの炎症反応が出ていますが、
数字的には断言できない微妙な段階
何かしら発症してから24時間経過していないとならない。今はまだ原因はわからない。
でも、このまま放置は一番危険。
一時的な心不全か?
とりあえず今の段階でできることをしよう!となり

病院では炎症留めの点滴と明日以降のステロイドや抗生剤をいただきました。


ひとまず
ちっぷはいつも通りにもどりました。


帰り道。
5.6キロは抱っこばかりは重くて。
あるいてもらいました✨





元気そう。

大丈夫かな。



悪化しませんように

🙄🙄🙄🙄