写真とるのわすれちゃった💦



野菜とアトランティックサーモンのバター蒸し

餃子


でした😉




旦那さんもばあちゃんも美味しいと言ってくれて完食笑




私は今日

huluを登録して

キラキラ君と世界が終わる日キラキラ

season2の配信されてる3話まで一気に観ました。


hulu。

season1がテレビでオンエアが終わり

season2はHuluじゃないとみれなくて。




登録してまで見るつもりない!って

最初は思っていましたが


いや…

完全に

キミセカロス🤣🤣🤣🤣


気になって仕方なく

登録してしまった!爆笑


でもね、ストーリーがなかなか予想外の展開で

面白い。

登録してよかった☺️



夕方から雨。

今日はカラダを休めてよかったよん💓



あしたからまた

がんばりまぁす照れ照れ