こんばんは。

お疲れ様です。


今日はもう帰宅し、
夕食も済ませました。

ばあちゃんのところへは
お休みの長女がご飯を作りに行ってくれています。
ありがたいです。
実際お仕事もあり物理的に厳しくて。
しかも、またまた
全く気持ちが向かない悪い嫁です。
長女の方が人間できてるかも。
ま、ここは
無理せず甘えちゃおっと。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

んー…
心配事が…



夫さん。
よいちさん。

力貸してあげてください。
守ってあげてください。

とにかく祈ってます。
何事もありませんように…
ショボーンショボーンショボーンショボーン



大丈夫
君と笑ってゆく〜♪
大丈夫
君と歩いてゆく〜♪