いやぁ、
皆様。

私のくだらない
だらだら投稿に
本日は
お付き合いくださいまして
ありがとうございました。


インドアな1日。
今日もちゃんと台所に立ちました。


豚バラ大根








一体誰がこのオカズ達を食べてくれるのかしら。

昨日の天ぷらもまだあるし…

まいったなぁ。


梅酒ロックで
1人ご飯始めまぁす❣️


誰か付き合ってくださぁい(笑)


ではでは
コレで今日は最後の投稿でーす!

みなさんご一緒に、
いただきまぁーす😆😆🥰


あ、そういえば
先程Jr.ちゃんから
元気そうなラインが来ました。
かなりいそがしいみたいですが、

集客のために仕掛けたら
ミラクル起きたらしく✨✨
どやーwな写真。

彼は全くイカしてて
面白いやつです(笑)
つくづくかっこよすぎて
ますます大好きになりました😘
もっと一緒に仕事したかったな。

んー、でも仕事続けてたら、
こうはなってなかったな。
みんみん夫さんにも出会えてなかっただろうし…
ご縁は本当に不思議です。
あー、今日はいい日だなー💕💕