おはようございます。


はあ…湿度疲れ。
だるいな…🥱

じわーっと頭痛かったり
そうじゃないような。

眠たいし。


皆様は大丈夫ですかー。

子供達もなんだかダルそう。
教室でゴロゴロする子も何人か…
こちらもあんまり口煩くいうのも
お互いだるいので
昨日は気持ちを聞く日にしてみました。


でますね…
愚痴が(笑)

がんばってるよねー…
えらいよ。
わたしよりはるかに頑張ってる…

小さな体で
いろんなこと考えて
なんとか乗り越えようと
もがいてる。
無意識に….

えらいよおねがい





キラッ!
シャキッとしたこと起きないかな✨✨✨

いいことありますようにお願い


今日の一枚


ワクワクしたいなニコ

なんで?って思える出来事が起きることも
楽しいかもね。



今日は気が向けば
教室に行き
前回の大量採点後の残務を片付けてきますー。

引き延ばしもありますが、
明日の午前中までのリミット。
今日やれば明日が楽だな〜。

究極の選択😀