今日は基本的にオフでした照れ


朝から、イベント告知に没頭…
あれこれLINEのやりとりしたリー
FBのやりとりしたりー。

お昼前にパワポの専門書を片手に
PCあちこちいじりながら
読み漁り…

お昼に同期と電話して…
インスタライブやろーよーって
さそっといた😃


ご飯そこそこ
パワポ作成スタートしーのー。

14時から
イベントボスのライブ配信みながらのー
パワポ作成しーのー。


ちょー没頭して
1日終わりました。

あっという間に真っ暗。
夜だよ💦



一歩も外に出てない💦
集中、没頭しすぎて、
朝起きてからの記憶がない笑

ひっさびさに集中ー。
気持ちいくらいに集中ー😃


でね、でねー
めっちゃめちゃ良いのができた!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

あとは一枚写真載せたら完成かなー。
楽しいイベントにしたいなー(笑)
おかげさまで1週間で満席❣️
ありがとうございまぁす✨✨✨✨✨
昨日10席増席したようですが、
もっとお申し込みがきそうなきがします。
100が目標!いけいけー!




パワポ
たのしすぎ!
こんな機会を与えてくださって
ありがとうございまぁす😊✨✨




しかし、366⁉️
東京感染者数
やばいですね…

大丈夫なのかしら。
日本という国は…