おはようございます😃


今日も良い天気!


昨日久々に教室で教材の受け渡しの日ニコニコ

ソーシャルディスタンスをキープしつつ
ママたちや
久しぶりに会えた子どもたち💕💕💕
お元気そうで安心しました。

そして1ヶ月会わないと子どもたちの背がちょっぴり伸びていて…

時の流れを感じました。

ママ達との会話もつい弾んでしまいがち💦
一日も早くマスクなんてしなくても
楽しくおしゃべりできる日が戻ればいいな…


で…帰宅したら
久々の教室にグーったり😅
疲れましたぁ。

教室に行けば、つい全力出しちゃいますね。
自分の体のなまり?にも時の流れを感じました
ガーンガーンガーンガーン


いかんねー。
早寝早起きして…

今日も行ってきました。
ウォーキング!
挫けそうになりましたが…いかんいかん💦
明日につながるルーティンよ!




おう💕💕💕💕

めっちゃ咲いてるぅ!
気温が毎日高めだから?


一気に咲きましたね!
綺麗綺麗照れ



早起きして
頑張ってきてよかったあ照れ照れ照れ照れ照れ






たんぽぽの綿毛
かわいい❤️



さぁ、1日が始まるよ。
今日もがんばろう。



てなわけで、
あさから

ジャーマンポテト作っちゃった!
歩くとお腹が空くのよねー(笑)




朝ごはんはオレンジティーに
トーストにしましたドキドキ

あとは温野菜にブロッコリー🥦


今日も元気に!

皆様も
素敵な一日になりますように!