おっはようございまぁす☀️


今朝もおだやかな朝です。

コロナと戦う方々には
感謝しています。
皆様のお力があるからこそ
毎日が過ごせています。
ありがとうございます。



いつものコース。
きょうも朝日が眩しいです❣️
がんばるぞぉ爆笑

この坂を降りると
愛犬ちっぷくんを何度も助けてくださった
動物病院が見えてきます。
神の手…鍼灸治療で2度にわたる椎間板ヘルニアによる下半身麻痺から救ってくださいました。
不必要な投薬はしません。安心です。
いつもありがとうございます!



1週間歩くと
見えてなかったものがいろいろあるんだなーって
気がつきます。



あ!タイムズレンタカー。
いつのにか
フリードに変わってる⁉️
7人乗りですよね!
なんか嬉しい😃

今までオデッセイちゃんだったので、
最近のマイカーのアルトちゃんは小回りきいて
とても便利なのですが、買い出しするとあまり大量に荷物を積めないのが、少し不便に感じていて…

まぁ、買いすぎないし、
燃費や維持費を含めて考えると
かなりお財布には優しいチョキ
今の我が家にはやはりアルトちゃんが
最適なパートナーだなラブラブ

ありがとうキラキラ




いつもの子ども園の花壇。
黄色い菖蒲?あやめ?なんだろ。

もうすぐ沢山咲きそう!
ふくらんだ蕾がいくつもありますよw
発見!うれしい😃
楽しみルンルンルンルンルンルンルンルン




くろちゃんのいる子ども病院側の公園。
今日は餌付けしているおばあちゃんがいらっしゃいました。
くろちゃんとの戯れは
本日は見送ります(笑)

なるほど!
だから元気だし
人懐っこいニャンコだったのかぁ…







さ。
折り返し点すぎました。

今朝は昨日のカレーを食パンに乗せて
チーズトッピングしてからトースターでやいて食べたくなってー。


これからセブンに直行❣️


私ね、
セブンアレンジで最近生きてます(笑)

近くにスーパーないので…
どなたかアレンジメニューおしえてくださぁい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

飛行機雲♡

空って大好き💕


今日の富士山。
おは💕



ほよ☺️
帰宅してからすぐにちっぷくんお散歩へラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今日は連れてってー!と催促。
珍しいw



明日動物病院でトリミングしていただきます。
このボウボウがどう変わるかお楽しみにキラキラ
4/12に12歳のお誕生日を迎えました。
おじいだから
歩くのが最近のんびりになりました。
びびりだし行先に誰もいないか
確認中の顔です(笑)





確認が済むと.…



やっと歩き始めます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

きょうもいい日にしようねーラブラブ



皆様も
素敵な一日をお過ごしください!

さぁ、洗濯干したりしてたら
もう7時半!

今から身支度ととのえ
カレーチーズトースト作って
朝ごはんしょっとキラキラルンルン

ちっぷくんは
満足してまーったりラブラブラブラブ


ではでは💕💕