今日もおつかれさまです。

世の中は三連休。
今日は暖かな1日の横浜でした。

教室をお昼までやってー

旦那ちゃんに車出ししてもらい
2教室から
たまった大量のダンボール📦を自宅へ運搬。
暮れは忙しくて…溜め込みました😅

午後は遅い昼食を済ませて
四時ごろちっぷくんとお散歩。
実は久しぶり…ごめんよちっぷ😭


しかし、乗り気ではなかったようで、
出発してすぐに💩したら
もう帰ると言い張り…

いや…

わたしが
はい、わかりました
というはずがありませーん(笑)
久しぶりなんだから。


しばらく言葉でなだめ

だましだまし
歩かせますよん口笛


で…なんとかいつものコースを一回り。
大した距離じゃないけど、散歩嫌いなちっぷくんには散歩は大冒険。

以下
ちっぷの声爆笑

誰かにあったらやだな。
みんな僕をじっとみながら近づいてくる…
ちっちゃい子は、特に意味わかんない奇声
あげてやたらと僕に触ろうと至近距離まで
走って近づいてくるし…
怖いよー

四つん這いの生き物(犬)は
特にいや!
ものすごい声で吠えてくる…
僕が、来ないで!って言っても
ちっとも聞いてくれないし。

怖いよー。





な感じで、お散歩してます(笑)
たぶん。

マンションの住民のおばあちゃんと
近所のレトリバー1頭に出会い
こちらから
わんわん!とモーレツにこないでアピールして
一周して戻りました爆笑

もうお疲れはピーク(笑)

あらー😥
すっかり落ち込みモードだ。


平和主義者
穏やかな時間に
まったり過ごすのが好きなんですね。


だから
私は癒されます💕💕💕


明日、明後日はオフ。
なにしようかな。

なぁんて
実はやることは山ほどあるんですけどね。
現実逃避w

音楽ばっかり聴いてます。

嵐の2020年。
彼らのパワフルパフォーマンスには
パワーもらえます。
全力疾走感が大好き。
でも無理しないでね…



ちょっぴり元気が出ない人には…

こんなのいかが?




歌詞ももちろんいいんだけどー

割とキレッキレ気味に
頑張ってます。
そこにもご注目ね。

後これもどうかな。
聞けば聞くほど味が出る
スルメみたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




元気
出ますように…おねがいおねがいおねがい