やっぱり好きだなぁ。

秋好きだなぁ。

本当に好きだなぁ。

朝、ちっぷとの散歩で
半袖の腕にひやーって触れる風が好きだなぁ。

今日は
まだ雪のない
茶色い富士山見えたなぁ.…
よいちさぁん。
写真たくさん撮って
秋をたのしんでますかぁ?


うん、
秋が好きだなぁ。


実はね…
今月末
小淵沢…行きます照れ
旅を一緒に楽しめるパートナー
探してますが
きびしいですw

またまたいまのところ
おひとりさまで
楽しむ予定♡
いーもん!
ひとりだって口笛

道の駅が楽しそうですよん!
ワークショップとかあって
たのしそうなのですw

なので…やっぱり
パートナー…
まだまだ募集中!ってことにしとこー。
あきらめることないか(笑)


ふふふ。


さあ♡

今日も
教室ですよん。


いいことないかなぁー。
ドキドキしたいなぁ!
わくわくしたいなぁ!

秋って本当に好きだなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑




素敵な1日になりますように💕
もちろん皆様もニコニコ



爆笑いってきまぁす爆笑

ルン✨