おはようございます。

曇り空。
雨が降るのか
降らないのか…


少し暑さも一休みかな?
とは言っても30度は超えてますがね(笑)



今日は
わたしの古巣のお教室の
教室移転、リニューアルオープンの日。

自宅の1階をお教室、2階3階が生活スペース。
新築でお家を建てられました!
凄いですよねー!
憧れますラブラブラブラブ

いいなぁー。

家賃節約のためだとか。
綺麗なお教室で子供達も
ヤル気100倍だねー!

みんな元気かなぁ…

本来だとお祝いに駆けつけたいところですが、
先生から
忙しいからだめーっ!とNG!
直前にトラブル発生して
引っ越しが3日前。
ギリギリになっちゃったらしいです。
そりゃ大変だ!

じゃあ、お花だけでも💐

小さめですが
胡蝶蘭♡
送らせて頂きました。
わぁ♡
飾ってくださってるぅ^_^
先生から写真いただきました!




せんせー。
わたしもなんとか
お祝いにお花が送れるように
なりましたよー^_^



これからも
社会貢献
地域貢献

未来の子供達のために
一緒に頑張りましょうね^_^



さあ、わたしも教室行こっと。
明日の準備でもしよっかなウインクウインクウインクウインク

今日も素敵な一日になりますように✨✨✨

やっぱり
お祝い事って
嬉しい💕