雨です。
肌寒いです…


博多より気温低め。
湿度がそんなに高くないので
カラダはラク♡


さてさて、
今日は旅で
溜まりに溜まったパワーを
振りまかなければなりません(笑)

まずは勉強会にて
先輩先生方からも少し
チャージ(笑)

おいー。まだ吸い取るんかいなー(笑)



で、午後の教室で徐々に
ふりまきまぁす♡
うしし…爆笑



ナオトさん♡



ナオトさんに次に会えるのはー

2019年のツアー
10月に神奈川で♡


あっという間に完全燃焼しないようにしなきゃ!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




今日、
ジャニーさんの家族葬なのですね,…
だから、雨なんだ。
涙雨。


ジャニーさん。

ありがとうございます。



さっ!

準備、準備っとニコニコ

皆様。
素敵な一日をお過ごしくださいね。


いてキャスウインク