おはようございます乙女のトキメキ

 

5月からの教室再開の準備は少しづつ進んでいますが・・・

テレビからはあんまり5/6以降のいいお話は聞こえてきません・・・

 

何か対策を講じなければ・・・・

オンライン?かな。

 

どちらに転んでもよきように考えておこうかな。

 

今日も3日目になる早朝ウォーキング頑張りました。

清々しい音譜音譜

 

にゃんこ♡

おはよー!

 

帰ったら朝ごはん何食べようかな?

なイメージでわくわくしながら4キロの道のり。

 

帰りにセブンへ寄り道(笑)。

朝5時台なので密は完全に避けられる(笑)

とてもいい時間帯。

 

お買い上げ商品は

プレーンヨーグルトとシリアル

卵・・・・

 

 

 

このフルーティーなフルグラ。

セブンではないですけど他で買いましたが美味しいです。

果肉たっぷりが楽しい♡お勧めですよウインクウインク

 

 

 

 

卵は生活の必須アイテム!

こんな情報ありました。

楽しいウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

コロナショックで毎日暗い話題が多いですが、

食の話題は元気が出ますね。

一番楽しい話題ですよね。

美味しいもの談義は時間を忘れ、いやなことも忘れます(笑)

ブログ書いていても楽しいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

皆様の美味しいもの自慢もぜひお聞かせくださいね。

 

美味しいものを食べて、運動して太陽の光を浴びて

免疫力を高めてコロナにまけるな!な毎日を過ごしましょう。

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

公文書写かもんやま教室の再開を心待ちにしてくださっている皆様

もうしばらくお待ちくださいね。。

こんな動画いかがでしょう

ちょっぴりCMしとこっと!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ