お久しぶりです…笑


サボってる間に、念願の〜!!!
沖縄旅行行ってきました( ̄▽ ̄)!!!

沖縄に行く度に、沖縄に住みたい欲が高まる一方。
海好き、外国人好きの私には最高な場所


大好きな海亀も見れて。
幸せやったあ

いつか本間に沖縄に住みたいなあ。
だってこんなにも綺麗な海あるんやで!?


加工無しでこれは綺麗過ぎやってば…
来年も沖縄旅行いきたいなあ。
また計画立てよう



そしてそして、ついに最後の実習が終わりました!

最後の実習も日誌とか指導案とか大変やったけど、
やっぱり子ども達は可愛い
実習最終日には、クラスの子ども達全員からの
プレゼント頂きました
私の似顔絵集。。。
受け取った時は本間に泣く寸前(笑)
危なかった…(笑)

毎回やけど、実習初日は早く終われ!とか思うけど
最終日の方なると、寂しくなるもんよな。うん
バイバイする時は本間に寂しかったなあ。

でも今回の実習でも良い経験させてもらったし、
良かった♪



実習も終わったことやし、
もう自由の身

自分のしたい事出来る!!!

とりあえず、これからは独学で英語勉強しようかと。
とあるアプリで知り合った外国人の女の子が
来年の4月に日本来るらしくて、
その時の為に今よりちょっとは喋れるように!
って思って勉強します!!!

勉強嫌いな私やけど、こういう目的があれば
全然 苦じゃない
なんなら頑張れる(笑)

外国人の人とビデオ電話したりする事あって
その時 本間に楽し過ぎるから、
実際に会ったらもっと楽しいと思う

さあ、頑張ろう(笑)





そして最近また余計な不安が…

もう考えるだけ無駄って分かってるのに、
やっぱり手術する時が近づく程考えてしまうよね。

手術してからの ちょっとした期間
我慢すれば今より動けるようになるし、
痛みも無くなるやろうし、
もう乗り切るしか無いよね(笑)


最近の足の調子は、
ちょっと悪めやね~。

ちょっと歩くだけで股関節痛なるし、
膝にまで痛みくるし。

もお何も考えず普通に歩ける事が
どんだけ幸せやったか、
今なら分かる(笑)

当たり前と思ってることって
全然当たり前じゃないから怖いよね。

まず、当たり前の事なんか無いしね。

はあ。
またこんなん言うてる



今日は久しぶりに高校の友達とご飯行くから
いっぱい喋ってこよ
そして気分紛らわそ(笑)





かわいいでしょー???

このプリクラお気に入りやねんな
盛れてる。うん。笑
(そこ!?笑)

私の髪の毛は気にせんで…笑
ふいに上げたくなって手で掴んでるだけやから爆笑


さあ、曲聴いてのんびりしてから
用意しよ~♪






ではでは、また今度





沖縄行った時の。