昨日は華の土夜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

前回もうやめようと書いたばかりなのに、

また朝まで飲んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

次の日は保護司との面接、

3か月ぶりくらいの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の保護司は、

昔から知っている人で、

プラス少年の時にもお世話になっているので、

とっても適当なのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも月に一回くらいしか連絡してこないのですが、

それを用事で断ると、

また次の月になるので、

全然やらないのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

今日はお久しぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

さすがに行かなければ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という思いは強かったのですが、

普通に朝まで家に帰るのが精いっぱいの量を飲んでいたので、

もちろん起きれませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護司とは昼ごはんを食べに行こう、

という話だったので、

お昼には起きないとですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護司の鬼電で起きたのが12時。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声もガラガラだったので、

寝起きなのは隠しきれていませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今から来れる?

と言われ、

まあいけないとは言えません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いというよりは、

まだべろんべろんの状態で行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦屋さんに入り、

料理を頼んでいたら、

何故か日本酒が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ起きて何も口に入れていない状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その状態で、

しかも飲めない日本酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは頭がやべーのかと思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

ほとんど面接と言っても飲みに行っていただけなので、

まあ珍しくもないのですが、

この酒臭さでわかれよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもさっき起きたんだから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、

遅刻に対しての罰なのかと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、絶対そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

ビールも頼みだした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに意地悪なのかな。

ただただそう感じました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

ただ酒を飲まないほど

自分は落ちていません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、

一瞬で酔っぱらいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、

ベロベロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に何話したか覚えていません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで驚いたのは、

そんなに大して量は飲んでいないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし本当にべろべろになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでぶり返したかのように、

3時間前の状態に戻ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことってあるんですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからも、

べろべろ過ぎたので

寝れない状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新たな階段を上った気がします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーやっと酒が抜けてきて、

二日酔い状態です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く治んないかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ、