最近、ほんとに余裕がなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうとこで愚痴んなよ、

って思われると思いますが、

我慢できないので申し訳ないです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕といっても、

ただお金ってわけではないのですが、

仕事など、すべて含めですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果お金にもつながるのですが、

もうこういう流れって一つがかみ合わなくなると、

すべてが噛み合わなくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりほんとに、

お金を稼ぐって、難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刑務所の中にいるときは

どうにか外に出たいから、

きれいごとばかりで

必要最低限あればいい、

と信じ切っていましたが、

やはりこの刺激のある世の中に生きている限り、

欲が出ますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もそこまではわかっていたので、

それに対応できるよう中でたくさん勉強し、

どうにか正規の仕事で食べていけるように、

まじめにやればちゃんと成果が出てくるものだと信じ切っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

そう簡単ではないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

自分の甘さを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

犯罪を犯してまでお金を稼ごうとしていたか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそのころの記憶がフラッシュバックのようによみがえります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い、

そういう環境がないので、

いくら不貞腐れようが

やりようがないので安心しますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう自分の挫折への弱さに嫌気がさします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより、

これを読んで不快にさせてしまったら、

申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しすっきりしたので、

また明日から踏ん張ります!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ、