刑務所は四季を感じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留置場などは、以前から書いているように

四季を感じることができませんので、

この四季を感じれるということがとても気分がいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれども、

この季節の変わり目にやはり体調を崩しやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に刑務所は田舎なことが多いので、

あっという間に涼しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の感覚で

お腹を出したまま寝たものならば、

次の日にはもう完全にやられています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言えば菌などが入ってこないので

なかなか風邪などは引かないのですが

一度誰かがインフルなどの感染症にかかると、

もう大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでマスクを着用し、

厳重警戒します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、その人も

風邪をひいているのにへらへらしていると、

おいお前のせいで移ったらどうしてくれるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそれが自分の嫌いな相手だった日には、

もうイラついて大変です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、自分も万人に好まれているとは思っていなかったので、

風邪をひいたときは何とか病舎に行き、

人に移らないよう努力していました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、懐かしい日々を、

季節の変わり目で風邪をひき、ふと思い出しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ、