そういえば、夏は刑務所(拘置所)はアイスが出ます。

 

 

 

頻度や量は場所によってまちまちですが。

 

 

 

 

これが、たまらなくおいしいです!

 

 

 

 

 

ただでさえ甘いものに飢えているのに、

くっそ暑い中で冷たいものが食べられるなんて、

もう懲罰覚悟でたくさん食べたくなるくらいです。笑

 

 

 

 

 

 

別に大しておいしいものが出るわけではないんですよ?

 

 

 

 

普通のスーパーカップとか、チューペットとか。

 

 

 

 

でも、ほっぺたがとろけるんです。笑

 

 

 

 

いやぁ、あれは本当に感動ものです。

 

 

 

 

 

まさかアイスが食べられるとは思ってもいなかったので、余計ですよね。

 

 

 

 

あんな、食べればお腹壊すのわかっているのに、みんな食べるんですよね。笑

 

 

 

 

人間って、愚かですよね。笑

 

 

 

 

 

という、ふと思い出したことでした!

 

 

 

 

でわ、