今日は、弁護士伝いに上の人間から差入が来ました。

 

 

 

漫画が四冊、

これになぜか築地の本が一冊。笑

 

 

 

しかも、ガイドブック的な、今行くなら!的な奴。

 

 

 

今いけねーし、なんの嫌がらせだろう、と。笑

 

 

 

 

 

最初はグルメ本やガイドブックが本当に嫌で、

一切読みませんでした。

 

 

 

のちに、そっちの本しか読まなくなるとは思いもしませんでした…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この当時、ちょうど築地が移転するとか言い始めたときだったので、そういう本が出てきたんですよね、最後に行きましょう的な。

 

 

 

 

 

あ、漫画は一番いいのがコンビニとかで売っている、500円の分厚い奴です。

 

 

 

普通の単行本より分厚いので、読みごたえもあり、

また「~~編」みたいな感じで途中からでもなんとか見れるようになっているので、

みんななれている方はこんなのばかりです。笑

 

 

 

 

 

やはり冊数制限があるので、厚さは重要です。笑

 

 

 

 

 

なので、皆さんコンビニで、

なんでこんなバラバラな奴が売れるんだろう、

って思われた方もいらっしゃうかと思いますが、

ほとんどそういうことです。笑

 

 

懲役しか見ませんよねそんなの。笑

 

 

 

 

 

でわ、