この前、差入の質問を受け、

またブログを見ていても他の方も気になっている方が多いみたいですので、

人気なのを紹介したいと思います。

 

 

 

留置場は、自分たちはエロ本が入りませんでした。

 

 

 

たまーに、写真集風のやつなら入っているのを見ましたが、

それは人間が検査しているので見逃されてはいってきただけで、

基本的には入ってきません。

 

 

なので、そういう少しエッチな雑誌は、週刊誌か実話系か、

自分たちが人気だったのは、裏ものジャパンでした。

 

毎回そういう記事があり、

かといって普通の月刊誌ですので、入らないってこともありませんでした。(あくまで留置場です。)

 

 

 

 

 

あとは、普通の雑誌ですと

・エンタミクス

・トレンディ

・ファッション系

・タウン誌(るるぶやウォーカー系です。)

・グルメ雑誌

あとは、おふざけ系?

・ソウルジャパン(今はないみたいなので、ビター?)

・ティーン紙

この二つは、ファッション誌としてではなく、

こうゆう年頃の子たちがクラブや祭りなど、きらきらしているのを見るだけで、なんか面白かったです。笑。

あとはビジネス系。

これはジャンルにもよりますが、

自分はフォーブス、ワイアード、日経、ビックトゥモロー

などを愛読していました。

 

これは、少しでもビジネスに興味がある人は、たまりません。

 

中では情報にとても飢えますので、

リアルな情報が入ってくると本当に士気が上がり、

もう人と話している暇がなくなります。笑

 

 

そんな感じですかね、

あとは好みですから。

 

 

 

エロ本とか特にそうですし、笑

 

 

 

でも、今までで一番人気だな、って思ったのは、エンタミクスでした。

 

 

 

色々な情報が載っているからなのかな、と思います。

 

 

 

 

 

少しでも参考になればいいな、と思います!

 

 

 

でわ、