最近、取り調べのことをかいていなかったので、今日は取り調べのことを。

 

というのも、ずっとおんなじことなので、新たに書くことがないんですよね。笑

 

 

今日も、霊感商法の方は、全面的に認める形で調書を取り、

そのあとに本題、本件のほうは?とさりげなく聞いてくるので、

その話はしません。で終わり、向こうも機嫌を損ねて霊感の方も自白しない、とか言われたくないので、それ以上は突っ込んできません。笑

 

 

 

 

で、だいたい二時間は雑談タイムです!

 

結構、羨ましがられますが、友達ではないので全然楽しくないですよね。笑

 

 

むしろ、気を抜いて情報を与えたりすることのないようにするため、余計疲れます。

 

 

 

まぁ、基本は本当にくっだらない雑談ですけどね。

 

 

 

今日も、

「聞いてくれよ~クリスマス仕事だったじゃん?その埋め合わせでモンクレールのダウン買ってって嫁さんに言われてさ~、あれ高くない?どっかで安く買えないの?お前らみんな着てたじゃん!助けてくれよ~」

とか、ひどいですよね。笑

 

 

まあ気を使ってどうにか歩み寄ろうとか、時間つぶしてくれようとしてるのは伝わってくるのですが、

これで給料が発生していると思おうと、やはり切なくなります。笑

 

 

 

でも、まだまだこれから、長い付き合いになりますので、良く付き合っていかないと自分で自分の首を絞めることになるので、ちゃんとした態度で接しようと思います!

 

 

 

 

でわ、