今日は、仲の良い人たちとクッソ盛り上がりました。笑

 

 

地元のあんちゃん、通称マサさんが、今日は先に運動でした。

 

 

開始5分ぐらいで、めちゃ大笑い声が聞こえてきました。

 

 

自分はあと一人帰ってこないといけなくて、もやもやと待っていました。笑

 

 

ちなみに、基本的には運動など、房から出る場合は一対一、

つまり警察一人に対して自分たちが一人、というのが最低人数なので、

警察官が三人しかいなかったら、運動も同時に三人しか出れないのが基本です。

 

 

ですが、あくまでマニュアルですので、もちろん人によっては融通を利かせたり、めんどくさがったりしたりします。

 

 

 

すると、通称2Bさん(明日説明します)が小走りで来て、

早く早く、と子供のように手招きしてきます。笑

 

もちろん、行く準部万端な自分はすぐに飛び出していきました。

 

 

 

いったら、すぐに2Bさんが

「ねー、見てて、今回のレコ大のあっちゃんの真似」

って言って、真似をしています。

 

 

もう、大爆笑です。笑

 

 

ほんと、文字では全然伝えられませんが、笑

なんというか、ある程度予想していたくせに、あたかも私受賞するとは思っていませんでした、というテーマで、

名前を呼ばれても一回目は反応せず、二回目にやっと聞こえ、

それでも、え、私!?信じられない、近くの人に抱き着く、

みたいな、これはテレビを見ていないからこそ面白かったのですかね、笑

 

完全に想像できますし、むしろ毎回そんなんですよね。

 

 

普通、そんなシャバのことってイラついたり、

気を遣えよ、とかおもったりしてしまうんですが、

やはり人徳ですかね、とても楽しめました。

 

 

 

 

はぁ、書いててこんなの伝わるわけねぇよな、

と思っていますが。笑

 

 

 

 

でわ、