6月になりましたね。

ブログを書いて2か月が経ちました。

 

気付けば いいね を押してくださる方がいたり

フォローしてくださる方もいたり

本当にありがとうございます爆  笑

 

自分の中での日記のようにして

まずは自分に向き合う為に

書いていて 

ひょっとしたら誰かに共感してもらえる部分が

あれば嬉しいな…と思っていました

 

誰かに読んでいただいているかも!…ってだけで

私の居場所 があるような気がして

本当に心強かったです!!

 

当初は信じてた人に騙され裏切られたことから

ACの辛さを思い出し(見捨てられ不安など…)

ACを克服する為書くつもりでしたが

未だに

私を騙した人の事をメインに書いているので

わけわからんだろうな…

 

で、気付いた事が…

私を傷つけた(家族全員か…)メインの

毒母の事について書いてないな。と。

 

関わり合いが無いから、現在は書く出来事も無いのだけど

過去の事を吐き出さないと(過去に自分の中ではしたケドね)

ACの克服には繋がらない。

でも、思い出すのが嫌なんだろうな…と思った。

 

無理しないで その時 がこれば書けばいいか…。と。

 

自分を大切にする事 を目標に、優先に

2か月間、考え(すぎ)たり、行動したりしてきたけど

少し疲れてきた(笑)

頑張らなきゃ!!って

自分にちょっと無理させ過ぎたかな…。

 

で、今まで休日は

一人で寂しい とか

何かしなきゃ!! 

って焦ってたけど

今日は

疲れてるから何もしない!

ゆっくりする!

…って最高ジャン!

と思えて、ゆっくりしてる照れ

 

まだまだ、気分の波があって

生き辛い…って思う日も多いけど

少しずつ回復できている気がします。