こんばんわ❗

お正月もあっという間に
過ぎました❗

編み編みは、
昨年から途中になっていた
テーブルセンターが出来ました❗
水に付けて形成中🍀
まだ乾いてなくてまだら模様が出来ています❗


3本幅はめちゃめちゃ時間かかりました❗

5年前にも4本幅で作りましたが、
逆編みを知らないので、裏側の編み目がバラバラでした(>_<)

裏側の編み目を揃えたくてリベンジしました。

前回より一回り大きなサイズの
テーブルセンターが出来ました❗
サイズ 51 ×  40



お正月に間に合わせたかったなあ🍀

ネイビー&アクアピンクが優しい感じに仕上がりました。

大変だったけど達成感あります。


今日も訪問ありがとうございます。❗