シンプルな石畳編み👜に持ち手付けて完成🌟



以前から興味のあった❗ムーニュ風の持ち手初挑戦👜 
You tube  で @Petit145yb さんがアップされているので作ってみました⭐⭐

バック本体に  長いクラフトバンドをぐるっと巻いてのボンド付けが超大変でした‼



  サイドにスナップを付けましたがバックに厚みがあり、大きいスナップしかつきません (ツメが届かない)     


シンプルゆえに飾りボタンを付けるとリッチ感アップします🎵

何とか形になりました。

@Petit145ybさんありがとうございました❗‼
楽しかった☺☺です

今日もお読み頂きありがとうございます🎵