毎日暑くてうだってます。
皆さんおかわりありませんか?

先日は娘宅に行って孫と遊びながら、花ボタンのヘアゴム作りました。



まだ髪の毛短くて留めれないけど❗
結構楽しんでくれました❗

又昨日は出張教室の生徒さんが石畳編み  なかなか理解できないと、自宅レッスンに来られました❗
6本取りのコースターにあらためて挑戦



最初(ピンク × 黒) 少し編み目が浮いて凸凹
次に (ブルー × 白) だんだんコツ つかめて編み目も揃って綺麗❗
裏もバッチリです😆🎵🎵
早くマスターしてもう少し大きな小物に挑戦したい❗ 嬉しそうに言って頂きました❗
日々の暮らしの中でクラフトと共に生活🌟☺
スローライフでいきたいなぁ🎵

今日もお読み頂きありがとーございました😆💕✨