昨日は所要で1日出ていたので、夜に縁始末と持ち手を付けて完成カナヘイうさぎ

前回ブログの記事に自分では全く気がついてない編み方の間違いを指摘してくださった

maruちゃんさんのコメントで直ぐにお直し!
助かりました。
間一髪間に合いましたニコニコニコニコ感謝です(*_*)

(maruちゃんさんのエコクラフト)

とても素晴らしいバック等作られてる方で私は大ファンです。作品集も出しておられます。一度ご覧あれ!!


夜電気の下で


朝自然光で


同じ作品ですが雰囲気違ってみえます。

今から7~8年前  ちょうどエコクラフト始めた頃  山葡萄のかごバックを見て欲しくて欲しくて無理をして買ったバックがこれ
下矢印







その頃は夏によく使っていました。

今は夏も冬も一年中使っています。
エコクラフトのバックは主に夏場に使ってますがチョキ

明るい茶が、段々黒く光って艶と味がでてきました。
私の一生物のバックになりました。

こんなバックを紙バンドでできないかと作ったのが網代編みでした。

エコクラフトの原点になったバックでした。
大きさや色を変えて沢山作りました。
一番好きなサイズと色が今回のモカですショックなうさぎ
黒も好きラブラブ

網代編み黒バック作ります


今日も訪問下さりありがとうございます