今日は寒い1日でした。

明日にかけて大雪の天気予報雪の結晶雪だるま
沢山降らなければいいのですがカナヘイうさぎ

さて編み編みですが、皆さんのブログにたびたび出てる、ハート❤の小箱です。

今迄作った事がなく、初めて作りました。

パープル



蓋付き





4本幅で、5目と、8目で編みました。
高さは、3段と、5段です。

完成しましたが。編み目が揃いません。
やはり慣れでしょうねニヤリ

石畳編みは、私が初めて覚えた編み方🍒
全ての基本です。

コースターに始まりバック
そして昨年は、名刺入れも作りました。

レパートリーが広がって楽しいです。
今年もレパートリーが増えますように
ベル

寒さ厳しき折りご自愛下さい

ではまたカナヘイピスケ

今日も訪問頂きありがとうございました