今日でブログやめます

理由は携帯の料金が
とんでもないことに( ̄□ ̄;)
だから今日でおしまいショック!

みんなおさらばじゃ(泣)

なんか疲れちゃった

久しぶりの学校だったしショック!


ってか、電車の中に
コードブルーが壁に
貼ってあったドキドキ


楽しみだなぁー音符


来週のVS嵐にもでるしラブラブ!

来週は山Ρweekだぁーハート

なんか疲れちゃった

久しぶりの学校だったしショック!


ってか、電車の中に
コードブルーが壁に
貼ってあったドキドキ


楽しみだなぁー音符


来週のVS嵐にもでるしラブラブ!

来週は山Ρweekだぁーハート