こんばんは。

月曜日は疲れます
・・・



薔薇が咲いてたぁ〜



ハツユキソウ
で間違いない?















日中は絶望的な
暑さだったみたいで

明日もまた
絶望的な暑さに
なるとか



昨日、自宅で
熱中症になってしまって
・・・と
ニュースでしか
見聞きしない事柄に
びっくりした
仕事始めでした。

まだ具合が良くないから
と早退しましたが

エアコンはなかったのか?
扇風機は?
水分補給したの?
色んな??が
頭を駆け巡りました。



夏の留守番は
心配です。


今日1日
お疲れ様でした。






4242
ももかむくまりんまあむ







長野県上田市菅平

万全にして
下さいね。