おはようございます。

昨日よりは
過ごし易くなるみたい
ですが暑いのに
変わりはないです。



澄んだ心の目で・・(笑)









4時に目が覚めてしまい
そこから5時まで
ウトウトしてました。








必ず
警護してくれます(笑)











昨日は
ノルバサンシャンプー
での洗い流しを
頑張ってくれた
末っ子まあむ





梅雨時は紫陽花が
映えますね。

この紫陽花だけは

兄弟からの伐採を
免れてます。
隣にあった
桜の木は見事に
伐採されました



まだ火曜日・・・
(笑)



今日は母の月命日なので
夜、兄貴達が来ると
思います。


穏やかな1日に
なります様に。






4242
ももかむくまりんまあむ