こんにちは。

我が家のテレビが
光回線になりました。

午前中に工事が入る
予定だったのだ
大嫌いな掃除を(笑)
朝早くから開始

普段からやっとけば
慌てないのにと
猛省・・・





地植えではなく
何故か??
大きめのプランターに
植わってます。



昨日の朝はこんな感じ
だったんですが
暑いですからね〜

一気に咲いてしまいました。



こんな所に??
が今年は多いんです(笑)

ニゲラが咲いてました。



小諸の従兄弟が作ってる
白菜です。

白菜はキャベツよりも
好きな野菜です。

が、茎の辺りが余り
得意ではないんです。
でも
白菜も高騰してますから
しっかり食べるつもりです。



もやしと挽き肉で
白菜の旨煮を作りました。

もやしは安定の安価で
必ず買います。







お勝手の出窓は
多肉コーナーにしてあります。

ペチュニアはサボテン🌵の
プランターから出て来たので
出窓組になってます。

今朝は朝顔を取り忘れて
しまいました。





兄貴が寄って草刈りを
して行きました。

伸び放題だった
ユキヤナギを綺麗〜に
刈ってくれた模様

小手毬も綺麗〜に(笑)









光回線の工事の方が
上がる事になってたので
Mちゃんず♪は座敷手前の
廊下で待機して貰いました。

扇風機を1台倒して
壊してくれました
・・・
ピエン🥺🥺🥺🥺🥺

と兄貴に言ったら
買って来てやるわと
(笑)

妹思いの兄貴です。

ワハハ😁😁😁😁😁😁
お独り様なので
頼るヒトは兄貴だけ
と言う・・・😁😁😁


今日も
大物洗いをしたので
夜は清潔な毛布に包まれ
ゆっくり寝られそうです

ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3





4242
ももかむくまりんまあむ