こんばんは。

今日も激暑でした。


熱中症対策
万全に・・・







にゃ〜

朝・晩
肉を食べました。





黄色い花は
放ったらかしでも
毎年咲いてくれます。

キンギョソウは
初めて
2年目を迎えました。





ビタミンカラーは
元気になれます。







夏っぽいですよね。

タチアオイ
今年はかなり増えました。





6月なのに
物凄く暑いです。

電気料金は気になりますが
命を守るには
エアコンが必要です。






暑いの
暑いの
どっかに
飛んでけ〜〜




音譜音譜音譜音譜音譜音譜

女子バレーも
パリオリンピックに
参加出来て良かったです。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

男女共に
頑張れ!!
日本🇯🇵

音譜音譜音譜音譜音譜音譜




4242

我が家の庭より