おはようございます。

金曜日ですっ!!
やっと金曜日になりましたっ!!





週末までは良いお天気
になる4242地方

やりたい事
やらなきゃいけない事
沢山あるんですが
果たしてやる気が出るか??
が問題です・・・・















枕を占領してた
ぶんぶん

でも4242は
枕が変わろうが
何だろうが
全然平気なので
大丈夫です(笑)







朝晩は割りと寒くて
でも昼間は夏日

シニア期の愛犬達
4242

この夏をしっかりと
乗り切りたいです。



緒環

毎年、見せてくれる
可愛い〜姿

今年、紫式部を
切ってすっきりさせた
場所

歩き難い場所だったので
思い切って良かったかなと
思います。


ニゲラ

早く花姿を見たいんだに〜


金曜日になりました。

今日が
穏やかであります様に。







4242
ももかむくまりんまあむ


我が家の庭より
浅間山は澄んだ心の目で・・・