こんばんは。



夏に摘むのを楽しみに
しているブルーベリー

実に生って来ました。



沢山の蕾がある
一重の薔薇



芍薬が1輪
咲いていました。



花弁がかなり
落ちて来ました。

黄色い牡丹

今年はかなり咲いて
くれて嬉しい限りです。



















穏やかな朝

穏やかな夜



朝出した缶詰めは
口を付けなかった
みたいでそのまま
残っていました。

マグロのあらを
出したら食べていたので
(笑)
ただ単に缶詰めは
要らなかったん
でしょうね。



今日も1日
お疲れ様でした。

後、1日
頑張りますっ!!






4242
ももかむくまりんまあむ

我が家の庭より