こんにちは。

今日は晴れて居ます。

明日、母の月命日で
兄貴達が来ると思うので
今、小豆を煮ています。

餅米を買って来たので
おはぎを作ろうかなと
思ってます。

ツルヤの中央店が
4242の行くスーパーです。

そのツルヤのお隣にある
花屋さんの店頭に
チタチタがありました。

今年は母が植えたチタチタは
出て来ない・・・
毎年花を見てた所に
ないのが辛いなとずっと
思ってました。

手に出来て良かったです。


節分草は見る事が
叶いました。


春の黄色い花は
元気を貰えます。





ゆったり過ごしてる
我が家の愛犬達




寝てる子を起こすのが
4242の悪い癖(笑)





痒みが取れずに
舐めてる所が真っ赤に。

薬を塗り込みました。





穏やかな休日

穏やかな時間




昨日の冷え込みで
先週植えたよく咲くすみれ
が凍みてしまって
可哀想になりました
・・・

こちらの春は
まだまだ先だったのを
思い出しました。





4242
ももかむくまりんまあむ

チタチタ
節分草