こんにちは。

過去写真から

花の写真を選んでみました。

花は癒やしですが

紫外線アレルギーのある身には

やれる時間が限られてるので

少し大変です。



家の母は明るくて
向日葵みたいでした。


弱い者虐めには
真っ向から戦う。

味方も多かったけど
敵もかなり多かったんじゃ
ないかなと思ってました。


もう1度

母との暮らしをしたいなぁ。



娘は母が居た時には
庭仕事を一切しませんでした。

オイは良いだで外出れねだに
私がやるから
良いだに
と言われていました。

このスモークツリーも
娘が買い母が植える
と言う何時もの感じでした。

上田市では有名な
【荻原植物園】での
購入でした。


日の出


カシワバアジサイ
昨年、咲かずに終わり
寂しかったなぁ。

かなり短く剪定して
しまって・・・

今年は咲いてくれるかな??


膝の上にはピピちゃん



白髪染めをする
年代になりました。

洗い流したら
買い物に出掛けようと
思ってます。





4242
ピピ
花の写真