おはようございます。

昨日はめめ主演の
トリリオンゲームを
1話から10話まで
しっかり見ました。

続編を期待出来るかな?

一昨年話題になった
silentは
7話から最終回を
まだ見てないと言う・・(笑)







お澄ましからの
大欠伸〜〜

ゴミ出しがあったので
7時には家を出たかった。

玄関先に全員集合して
見送りしてくれました。







ソファーの並びには
明確な順番がある様です。

ぶんぶん⇐まあむ⇐ピピ⇐アピ
何時もこの順番で
並んでます。



4242の膝の上には
長女のアピちゃんが
常に乗っかってます。


木曜日になりました。
冬休みの残りも
こうして
自宅でまったりと
過ごすつもりです。

来年は・・・
笑鬼笑うで


買い物もないですし
車に乗ったのが5日振りで
内心、エンジンがかかるか
心配になりましたが
大丈夫でした。



4242
ももかむくまりんまあむ