おはようございます。

今シーズン1番の
激寒でした。



爽やか信州・・・



激寒ですが・・・










ふとん1ふとん2ふとん3
我が家の愛犬達は
低血圧(笑)

寒いし飼い主の後尻を
追い掛けてくれません。





母が居た頃には
鍋🍲良くこの時期に
登場してたんですが
独りになり
独り鍋🍲の不味さに
気が付いてしまいまして
・・・
鍋焼きうどんも
美味しかったなぁと
しみじみ思います。



鶏ガラを炊飯器で
炊いてにゃあ〜に
出したら
よてないだに
と拒絶され(笑)
胸肉をあげました。

よてない→好きではない




今日は昨日よりも
更に寒くなるとか。

寒さ対策を万全にして
今日を乗り切って行きます。



今日が
平和で穏やかで笑顔が沢山の
1日になります様に。



4242&Mちゃんず♪
にゃあ〜/浅間山