こんばんは。

まめちゃんの命日

心静かに過ごしました。




ペチュニア
八重咲きペチュニア
タフチュニア



朝から番犬
お疲れ様でした。


ペチュニア
ピンク&赤


昨日
水不足で
萎れてましたが
たっぷりの水を
あげました。

今朝はしっかり
花が咲いてくれました。


向日葵もどき??


早く涼しく
ならないかなぁ・・


金魚草は分かるも
紫色の花の名前が
思い出せない・・


ゼラニウム


葉挿しを
沢山してありますが
信州の極寒に
耐えられるのか

不安だ


居間の前にある
ゼラニウム

アピちゃんは
レースのカーテン越しに
4242の姿を見て
番犬してくれます。


食べ頃には
ならない様です・・・


ビタミンカラー


アロマティカスも
かなり増やしてますが
極寒には
耐えてくれてます。


心穏やかに
今日を送りたいです。


4242&アピ
庭の花達
わんわん足あとわんわん足あとブタ足あとわんわん足あとわんわん足あと




⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄
恋の矢恋の矢
TO BE
母も平野紫耀君の
ファンでした。
母と一緒に見た
番組を消せずに
居ます。

頑張ってるヒトを
応援したいと
生前
口癖の様に
言ってたのを
思い出します。