こんばんは。














今日は
酷暑でした。





暑さに負けずに
頑張りたいです。



風知草〜

癖重たいプランター
をやっこらやっこら
運びました。



数十年振りに見た
チョウセンアサガオ



しっかり種になった様です。

来年もまた見れるかな。

今日も1日

お疲れ様でした。


熱帯夜なので
寝れるか今から
心配です。



4242&Mちゃんず♪
(モモカムクミツキマリンマアム)
/庭の花達




わんわん足あとわんわん足あとブタ足あとわんわん足あとわんわん足あと




⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

今朝の
夢に出て来たのは
山崎賢人くんでした。

Snow Manの誰でもなく
山崎賢人くん
・・・・・
筋肉ムキムキで
びっくりして起きました
(笑)

TO BE