おはようございます。

家を出る頃から雨降りです。



どんよりな雲です。




セイヨウキンシバイ

会社で草刈りをしちゃうから
去年、自宅に持ち帰りました。

見事に花を咲かせてくれました。



四つ葉のクローバー畑

弟が草刈り機で刈っちゃって
・・・
また大きくなるのを願う
4242です。




朝顔咲いてます。







工場勤めですが
はんだ付けとは無縁の
検査工程

昨日、少しだけ
ハンダを溶かすと言う
仕事をしました。

楽しかったです!!





黄色の花は
元気になれますね。



金曜日になりました。

雨降りですが
草花樹木には恵みの雨

今日も穏やかに 
笑顔一杯の1日になります様に。



4242
庭の花達



わんわん足あとわんわん足あとわんわん足あとわんわん足あと

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄