おはようございます。

暇疲れの日々を送る
4242ですが
切り替えは速い(笑)
です。

五目ご飯を食べたくて
昨日、仕込みました。

我が家では具を後乗せ
してます。




母が生前
4242が
帰って来た時に
寂しくない様にと
花を沢山、
植えてくれてました。




今はもう
その優しい母は旅立ち



炊きたてのご飯も
美味しいおかずも
何も出て来ない
寂しい食卓に
なりました。



母の好きだった
色んな花を植えて
寂しさを紛らわす
様になりました。




紫陽花の季節ですね。

カタツムリ
この頃、見なくなりました。


我が家の番犬

アピ&ぶんぶん










平らな顔に魅せられ(笑)
シーズー好きは
10代の頃からです。


今日は今日しかないから
頑張らなきゃですね。



4242&アピぶんぶん
庭の花達




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄