こんにちは。

GW中
勿論、肥りました。



雨、降るのは夜から??

雨予報なので
花への水やりをしてないのにな





白い花は可憐なイメージが
ありますね。





パープル系は
賑やかかな(笑)

バーベナは昨日
コメリで買いました。


↓↓金魚草もコメリです↓↓





金魚草/都忘れ/ピンクのオオデマリ




グーグルレンズで
検索したら
「チゴユリ」と出て来ました。

母の懐かしい文字にも
「ちごゆり」と

母やん!!!!
ちゃんと咲いてるでな



赤ちゃん無花果



今日も発見!!

(ここの場所は弟にも
言ってあるので
草刈りをしてなかったです。)

四つ葉のクローバー🍀🍀🍀
群生してます。



4242




★心無いコメントお断りします★

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄