こんばんは。



飽きるほど

お節は食べてないけどwww

ナポリタンって食べたくなりますねナイフとフォーク



小雪が舞う寒い朝でした。




花は咲いてますが葉っぱも茎もかなり

凍みて居ます。

駄目になったビオラの方が

開花してるビオラよりも多くて

残念以外の言葉が見付からない・・・

ストックは生き返らなそうです。




葉牡丹と南天の実だけは

元気です。

4242も元気に過ごせて居ます。

正月太りだけ、気を付けて居ます(笑)



予定してたクロサギは見終わったので

次に予定して居るSilent の7話から

また、集中して見ようと思います。



わんわん足あとわんわん足あとわんわん足あと4242/田舎暮らし/田舎の風景/庭の花達/ビオラ/南天の実/葉牡丹






※心無いコメントお断りです※