おはようございます。

今日は愛犬アピチャロを動物病院に預けて、医療センターに来て居ります。

産婦人科があるので、妊婦さんが多いです。産まれたばかり?の赤ちゃんを抱っこしてたママに席を譲りましたよ。出来る事はしなきゃね。見る限りは健康体の4242です。



兄貴には「青色」に見えるそうです。



今朝は5時にアラームが鳴りスパッ!!と起床。
ファミマに獣医さんとトリマーに朝ご飯の差し入れを買いに行って来ました。車に乗らないとコンビニにも行けない田舎暮らしです。



今日が始まりました。

今日も頼むな

・・・が母が亡くなってからの口癖になりました。



チャロはここの所、夜は別居ですwww

ぼくはひとりで寝たいの・・・・との事









ゼラニウムもりもり



虫が居ますね・・・

また、咲いてくれて嬉しい限りだでない


サンパチェンス

植え替えには成功しましたっ!!

サカタのタネ♪♪なので、挿し木で増やしちゃ駄目🙅

違法になるみたいですね。


サフィニア

「俺はこう言う花、よてねだよ」と兄貴に言われましたが、オイかわよてねでも良いだよ〜と思った妹です(笑)



(よてねだよ・よてねでも⇛好みではない・好きではない)


黄色のサフィニアは枯れてしまい、昨日、処分しました。

ビオラかパンジーを植えるつもりでは居ますが、血液検査の結果が出るのが1時間後なので、買えるか??どうかの瀬戸際の時間かなと思います。

カインズには行きますが、愛犬のおやつを買うだけ。スーパーには是非、行かないと食べるモノがない。チャロが所望して止まない肉もない(笑)本当にない。



今日が穏やかであります様に。




わんわんわんわん足あと足あと4242&チャロ/花の写真/庭の花達






※※心無いコメントお断りです※※




カリウムで引っかかりません様にっ!!
頼む!!